« 皮膚に埋もれているムダ毛を何も考えずに剃ると | メイン | 自分の肌質を誤解していたり »

脱毛サロンでムダ毛もストレスもなくしたい

最近、難波の職場までの通勤時間によく見ている美容のサイト。

そこに載っていたマッサージの方法がわかりやすかったので、ここのところお風呂の後なんかにやっています。

仕事がずっとハードな状態だったので、身体も肌も疲れぎみです。

ストレスかかっているなあと感じていたので、マッサージはその発散にちょうどよい感じ。

ほどよく身体を動かして、ココアを飲むとよく眠れます。

それにしても、自分でマッサージをやっていると改めて感じるのが、全身のムダ毛の多さ。

寒い時期だからあまり自己処理をしていないこともあり、腕や足は伸び放題です。

自己処理しないと、こんなに伸びていたっけ、と不思議に感じましたが、ふと、美容サイトで見かけたムダ毛についての記述を思い出しました。

ムダ毛って、ホルモンバランスの状態が関わっているから、心身にストレスがかかっていると、多くなることがあるらしいんです。

今の私はまさにそれ!なんでしょうか。

ようやく仕事の繁忙期も落ち着いてきたというのに、こんなムダ毛を見たんじゃますますストレスになってしまいます。

仕事帰りに気軽に寄れる難波で全身脱毛できないかな、と今度の通勤時間は脱毛サロン探しに熱中しています。

About

2015年12月18日 09:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「皮膚に埋もれているムダ毛を何も考えずに剃ると」です。

次の投稿は「自分の肌質を誤解していたり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34